お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    結婚経験があるなら尚更ご自身の経験で何が大切かお分かりだと思うのですが。
    既に文中にお気持ちが表れてます、ダムが壊れそうなと。
    結婚を視野に付き合いたいと思う相手と出会った時に出てくる言葉ではないですよね?
    サイト卒業者の方の幸せそうなお礼コメントを見られてはどうですか?
    新婚生活なんてバラ色が当然ですよね?何年も重ねてから不満や相手の欠点が目についたりするのに、結婚前から、交際前から目についていたら、1年後は??
    おのずと答えは出ると思います

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    確かに今時点で気になるところがあったら先が思いやられますよね。ただ若い時に気が付かなかったことに気が付いてしまう、そういう年齢になってしまった気がします。なのでそこでつまづいていたら一生結婚できないので我慢するべきなのかという論点でもあります。冷静で客観的なご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ