お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    たぶん…かなさんのおっしゃるのはその年相応の文章に感じなくて違和感を感じてるんじゃないでしょうか?
    確かによく見かける文章ですが、プロフィール全体をみると15歳か20歳くらい精神年齢が低いイメージを感じます。
    だから他の方のいうようにスキンシップとかいつまでも仲良く、の落ち着いた(?)イメージが浮かばないからちょっと気持ち悪いんじゃないですかね~。
    私は60歳近い方の「彼女募集中~」とか「体育会系男子です!」とかにすごい違和感を感じて、友人に言ったら「男子は何歳でも男子なんじゃないのー?」って言われたので、キッパリ「イヤ、60歳近い女性が自分のこと○○系女子って言ってたら殴るわ!」って言いました(笑)
    かなさんもさりげなく自然にできる方とだったら手つなぐと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ