匿名希望さん 女性 46歳
初めに一言。
ここは悩み事を相談する所ですから、質問に対して文句を言う方は違うと思います。
答えを強要されている訳ではないで。
それでは私だったら、ですが、交換してから会います。
イケメンじゃなければってことではなくて、皆さん誰でも好みのタイプっていると思うし、どうしても生理的にダメって方もいると思うのです。
それはお相手の方も同じことです。
容姿がどうのと言うより、むしろ醸し出される雰囲気のようなものです。
外見からわかることって容姿以外に色々ないですか?
メール期間が長過ぎてイメージとのギャップが大きくなってしまうのもイヤですし、反対に誰にでもすぐ写真を見せるのもイヤなので、私はしばらくメール交換してしっかりした方だと思えば写真の交換(私の場合は写メは怖いのでプライベート公開ですが)をお願いしています。
自分だけ見せて欲しいは図々しいかと思いますが、交換であればお相手にも選ぶ権利があるので。
