お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    その条件を満たしている方に自分からメールしてみては?
    今検索したけど選べないほどたくさんいるじゃないですか。

    来たメールにはNG機能があるのになぜ使わないのでしょうか。
    正社員ではないのでとか、太っている方は、とかわざわざ相手の欠点を指摘してるならそりゃ切れる人もいると思いますよ。

    あと離婚より死別のほうが上のように思っているのかもしれませんが、死別のほうが個人的には避けますね。

    ちなみに正社員が当たり前だとは思いません。世の中には大小問わず無数に企業があり、その数の分社長や役員がたくさんいます。

  • はむさんからのお礼

    自分からもメールしています。
    3人会った方がいますが、自分からメールした方です。
    お付き合いには発展できませんでした。

    最近は拒否機能や定型文を使っていますが、以前は自分の文章で返信していました。

    やんわりお断りしているので欠点は指摘しませんが、自分の相手に対する条件を箇条書きでプロフィールに書いています。
    その書き方が気に入らなかったのかもしれません。


    死別が上などとは全く考えていません。
    離婚する理由が問題だと思います。
    死別が嫌と言われたら、どうしようもありませんので仕方ないです。

    アルバイト、パートの方などはお付き合い、結婚は考えられません。


    回答ありがとうございますm(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ