匿名希望さん 女性 37歳
出会い方の種類はいくつかり、向き不向きってあるんですよ。
貴女の場合は、誰かに背中をおしてもらパターンが向いてそうです。
ー結婚相談所のおせっかいおばさんが進めてくれる見合い
ー友達からお勧めされてる紹介
とかね。
この年齢になると、男性から引かれてしまう年齢です。
ダメでも前に進む力がないと、独身女で終りますよ。
(私もですけど)
ここで登録していてなんですが、前に結婚までいきそうだった元カレにコンタクトをとっています。相手の病む得ない諸事情で別れましたが、最近は変化がいろいろとあったので。。
もし相手とよりが戻ったら、ここは退会しますけどね(^^;)
でもまだ、ここに登録中の者でございます。
会ったことも去年もあり、写真と実物は違うこともあり断りましたが、会ってみないとわからないことって多いですよ。
(今は、ここでおお申し込みを頂いてますが、とりあえず断ってます)
会う基準?
好きかどうかで決まるのでは?^^
もちろん、ある程度の年齢や年収、住んでるとこが同じエリアなのか吟味するとこが多いと思うけど、現実の社会で好きなるのは条件ではないんですすよね。
1週間くらいメールしたら、「今度友人からキャンセルされて週末時間あるのですが、割り勘でランチでもしませんか?」と気楽に誘ってみるといいですよ。
遊び相手かもしれないし、本気かもしれないし、それは会ってみないとわからないでしょう??
早く結婚決めたいなら、結婚成婚料金が30万前後かかるとこが良いと思います。交際はマックス3ヶ月の間で、決めないといけないので、お相手から真剣でないとお申し込みや交際ないので、早くは決まると思いますよ。
費用はそれなりの価値になりますよね^^
