お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    広くて人の少ないスタバだと相手の方が知った上での指定なら問題ないですが…
    私は他のカフェを指定されたことが何回かありましたが、狭くて周囲の人達が気になってお話に集中出来ませんでした。
    私の反応を見て、このあと食事しませんか?と誘ってくる人もいましたよ。
    もしかしたら相談者様の様子を伺ってるのでは?
    きちんとした結婚相談所を通したお見合いだと、相談所からの指定でホテルのカフェが多いですね。
    この場合、男性が女性分も支払うのがどこも基本みたいですね。
    先日都内のホテルでランチしたら、ラウンジにはお見合いカップルだらけでした(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ