お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    容姿がタイプや好みだと好きになりますよ僕も。性格も勿論観ます。
    羨ましいですね、その40歳のあなたの男の人。僕もあなたくらいの30歳くらいの人とお付き合いしたいですよ。サイトやってても30歳の人は中々捕まらないんですよ本当に(泣)
    何か持ってますかあなたのその男の人は?
    20代の女の人は子供過ぎてまだ人間的にはまだまだな人多いし。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    実はその男性に対しては私も外見やしゃべり方が素敵で、そこは惹かれるなあって思います。あとは清潔感とか。

    ただ私の場合それで好きになるわけではなく、あくまでも“表面的な要素”において惹かれるというだけなので、顔が好きだから付き合いたいといってくる男性の心理がよくわからないんです。

    ところで36歳の男性って普通にいいなあと思う年齢なんですけどね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ