お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • さえこさん  女性  35歳

    初対面でお家にまであがるのはあまりオススメできませんね。
    まだ相手がどんな人かよく分からない状態で怖くないですか?
    危険だなと思いました。

    とりあえず過ぎてしまったことは後悔しても仕方ないので、次回から三回くらいは外でのみのデートにしてみては?
    このまま毎回お家にあがっていたら、体の関係もすぐになりそうだし、簡単に手に入る女性は捨てられやすいと思います。

    引く必要はないけど、相手にお家にほいほい気軽にあがるのは軽くみられる気がします。

    あまりガツガツはせず、余裕をもってすすめていくのがいいと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。


    そうですね!あまり軽く見られるのは心外ですし、次は外で、何回かようすをうかがいたいとおもいます。

    余裕を持って…いけたらいいなぁ(^_^;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ