お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ミカサさん  女性  33歳

    貴方には、もっと真面目で誠実な方が合っていると思います。

    食事をしたり、話し合いをしたりしているにも関わらず、いまだにサイトで活動しているのが誠実でないと感じます。

    そして、希望年齢20歳~というのが私は受けつけられません。メッセージの申し込みがあった時、相手のプロフィールを見て、40代なのに20歳~を希望している方は速効、ごめんなさいをしています。男性にも理想があって、こだわりがあるのも分かりますが、20歳はあり得ません。私は引きます。

    貴方は全然、卑屈ではありません。それどころか、文章から優しさが伝わってきて素敵な女性です。もっと自分に自信を持って下さい!相手がまだサイトで活動しているなら、貴方も婚活パーティーや、社会人サークルなどに入って色々な異性の友人を作って下さい。もっと視野が広がります。
    今は、その相手しか見えないと思いますが、深呼吸して、じっくり考えてみて下さい。少しでも参考になれば幸いです。

  • 愛とはさんからのお礼

    本当に色々な考えの方がいて参考になります。間違えて連投してしまい……
    私は貴方が気になるしサイトは辞めます。食事の後のmailでもお礼のmail来たので彼女候補でって言えば自分で良ければ。って返事……。うーんってなってしまいます。もっと気持ちがストレートな人が私には合ってるのかも。
    ありがとうございます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ