お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    私も年収400前後ですが、気にせずアタックして600以上、700
    以上、800以上を希望する方にもオッケーもらってメッセージ交換してます。

    はじめは、そうした年収希望していたのでしょうが、婚活がうまく行っていないのでしょうね笑

    そうした男性で、本当にその年収の人なんてかなり少ないし、いても相手にされないことに気づくのでしょうね笑 身のほどって大事だと思います。

    30代以上だったら、確率高いですよ。あまり女性の希望ばかり見ないで、アタックするのをオススメします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ