匿名希望さん 女性 48歳
私は、お酒に誘われても大丈夫です。
居酒屋なら、いろいろな物が食べられて嬉しいですし、ラウンジみたいな所ならお洒落だし。
リアルでも、お酒に誘われる事もありますよ?
仕事上で、なんとなく顔を知っている程度の方からも…
男性からしたら、お手軽な場所なのではないでしょうか?
お酒が飲める場所だから、動機が不純なのではなくその後の態度がどうかではないですか?
ただ、どう変わるかわからない相手とは、怖いかも知れないですね?
私は、元々お酒が好きではないので、飲んでもせいぜいビールをコップ1杯までなので、酔う事はないのでここでたまに相談に上がるような、飲んだ勢いでなんて事にはなりません。
お酒が入ろうが、お互いにこれ以上飲むと…と言う手前でおさえていれば、いいと思いますよ?
夜景の綺麗なラウンジに、女性を誘ってちょっと格好付けたいのかも?ですしね?