匿名希望さん 女性 48歳
お相手側のプロフ設定にもよるし メールの頻度一日当たりの回数や機関 その内容にも関係するのかしらとおもいます。
じっくりメールしてから~メールじゃ何もわからないまで
設定項目がいくつかあると思いますし 結婚願望とか その期間については、どのように考えていらっしゃるのかとか
今度00行きたいですね。だから顔見せてとはイコールではないと思う お話の上の社交辞令の可能性もあり得ますから。
その部分を絡めて 大きなイベントは絡めずに お茶会などを調整したい提案をされてから お写真など具体的な交渉に入られたらいかがでしょうか?
私個人的には 容姿に重きを置いていないので 御逢いするときの目標物の確認程度の感覚です。
経験上を申し上げておきますと お写真の そのままのイメージの方というのは少数でした。