お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

    長春の離婚歴がある女性は、ブローカーを介しています。私は直前で気が付き、事なきを得ましたが、こちらの○○さんは会わずに結婚をしてしまったようです。その方宛のメールが私に届きました。

    一度も会わずに結婚するのは、やめた方が良いです。会いに行くと写真とは異なり全くの別人が現れます。

    写真と違うと伝えると、大騒ぎしてお金を請求してきます。契約不履行(結婚するって言った)とか言い出します。

    特に綺麗な写真を掲載している場合、注意が必要です。瀋陽・大連は判りません。長春は確実に注意が必要です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ