お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    ただ単にうまくいかないのを八つ当たりされたのですね。飛んだとばっちり受けましたね。
    お疲れ様でした。
    私も、いきなり意味不明な脅しまがいの暴言を吐かれ(ちなみにメールやり取りすらしていません。いきなりです。本当に無差別に送られてきて、いい迷惑でした。)かなり不快だったので、返信せずに、メール残したまま、通報しました。その後ユーブライド側から、通報ありがとうございます。拒否してください。とのメールだけきました。明らかにお相手がおかしいことはすぐ分かっていただきましたが、、

    本当に、被害者意識の強い人ほど、周りが見えずに色んな奇行をしますよね(苦笑)

    可哀想な人だと思ってスルーしてあげましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    拒否設定をされてしまうと、通報したくても出来ませんよね。誹謗中傷の迷惑行為だと思うのですが

    奇行は誰にも迷惑がかからないところで、自身のプライドを傷つけないように、やっていただきたいと思います。

    本当にこちらもいい迷惑でした。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ