きららさん 女性 37歳
残念だけど1週間で1度返事は、、あなたのことはキープ君にしてるので、、あなたに対して興味が低いと思いますよ。
お会いしてる女性とのご縁をしっかりしたほうが良さそうです。
貴方がいいと思う女性であれば、他の男性からもメールがきてると思いますよ。
なぜ1週間に1度メールかわかりますか?
他の男性と複数やりとりしていて、会ってる人もいるからですよ。毎日メールできないようであれば、交際まで難しいと思います。
でも諦めつかないのであれば「良かったらお茶でもしませんか?もちろん僕のからの誘いなので、ごちそうさせていただきます」とメールしてみたらいかがですか?
これで良いお返事なければ終わりで、もう一人の女性とのご縁を大切にしたほうが絶対良いと思いますよ。