匿名希望さん 女性 41歳
お会いした方には真剣さを伝えつつ、慎重に考えています的な雰囲気でやりとりつづけてはいかがですか? ただその相手の女性の方も他の男性とお会いしている可能性があると思います。あまり迷って時間かけていると、他の方にとられてしまうかもしれませんよ?私の年齢でさえ何十通もメールがくるのですから、あなたとやりとりしている最中もあなたの相手には毎日何人かお申し込みメールが届いているはずです。
週1ペースの方はあまり期待しないほうがよいかと思います。いくら過去に嫌な思いをしたとはいえ年齢的にあなたと同世代なら1歳でも年をとらないうちに結婚したいはずですから。それこそ相手からのキープされている状態と思います。
タイミングも縁もご自身の感を信じて頑張って下さいね!