お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    メールのやりとりだと、
    単にメールに慣れていてメールが上手かどうか、という要素が大きいですもんねえ。
    会ってみたらぜんぜん違ったということはよくあるのでしょう。

    直接会うことも、それに慣れているかという要素が強いので、即人間性の判断はできないとは思います。

    ただ、会って話すことって大事ですよねえ。
    いい歳をして、慣れてないとか人見知りだみたいなことは、なかなか通用しないと思います

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かに、メールを書くのが苦手、上手いってありますね。
    会ってみたら全然違う、もありえますね…

    メールも初対面も両方大事ですね。どちらも重視してみます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ