お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    質問の意図がわかりませんさんに激しく同意(苦笑)
    決めるのはあなたですし、その文章だけで判断できない上、回答者の答えに振り回されるのはおかしいです。
    条件が合う上に、価値観も似ていて、性格も優しいなら、私ならp(^-^)q!
    あと生理的にOKで安らぎを感じるなら迷いませんね。
    あと、これまでは1年に一人出逢えるか否かと書いてますが、1年毎に条件以上の方に出逢える確率はどんどん下がっても、上がることはないことを絶対常に頭に置いて婚活すべきだと思います。
    また、結婚して子どもを望むなら、36なら待ったなしですよ。30過ぎればそれに関しては私も同じですので。無礼な言葉かと思いますが率直に書かせてもらいました。
    お相手も、あなたをパートナーとして求めていてくれるなら、勢いに乗るべきかと?
    結婚出来た周りの方を見てよく思うのは、
    縁とタイミングと勢いに乗れたか乗れなかったかの違いかと強く思います。
    自分が絶対譲れないものさえお相手が満たしているなら、多少なり目をつむるのが結婚するには、大事なことかと思います。
    何を得たいのか、それを得たら失っても構わないものは何かよく考えて、それでも彼しか浮かばないなら勢いに乗るべきです!

    何かを得たら何かを失う。
    モノを新しく1つ買うときは、何かを1つ捨てるのが、豊かで幸せな生活を手に掴む為に必要な考え方かと私はいつも思っています。

    ご健闘をお祈りします(^人^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ