お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私は問題ないです。軽とかワゴンとかよりも、綺麗さ匂いの方が重要です。芳香剤プンプンの車は乗りたくないです。
    大きい車は家族が増えてからで良いでしょ。
    家の方は田舎なので、一家に一台ワゴン車+軽トラ所有、その他一人一台所有、が当たり前になってます。
    家族で出掛けたり買い物に行ったりはワゴン車で、個人所有の車は各々趣味で軽やらセダンやら。自分で好きな車持ってるので、相手が軽でも気にしません。

    私は上の回答者様が有り得ないらしいMITSUBISHIのクーペですよ(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ