匿名希望さん 男性 33歳
貴女は甘い!
まあ、コピペメールはしょうがないです。
ですが、私には貴女が今季で結婚を考えているとは、どうしても思えないのですよ。
考えが甘すぎます。 ポチポチ申し込んでいる? な~んかこれって人に当たらない?
貴女、人生ナメてませんか? そんなポチポチや、な~んか程度で考える人に、運命が変わるとでも?
それは相手が悪いのではありません。 貴女に相手を思いやる気持ちが足りないのです。
相手を好きになろう、相手を幸せにしてあげたい。 その気持が足りなさすぎるんですよ。
自分の事しか考えていない。 だから不満を感じるのですよ。
貴女はただ、相手のすべてを受け入れるのが嫌なだけなんですよ。
私には貴女ができるだけ自分の手は汚さす、できるだけ動かず、それでいて理想とまでは行かなくともせめて無難な結婚はしたいな~。
程度の考えの女性にしか見えません。
顔を洗って自分自身を見つめなおすところから再スタートすることをおすすめしますよ。
貴女はもう、シンデレラではないのです。