お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    自己紹介で登録間もないですが~って方もおられますが、いつ登録したかもわかりませんし、本当かどうかもわかりませんので、どこまでを信用できるかわかりませんよね?

    なので、過去のこちらのQ&Aに該当してない方、時間差で同じ質問をいろいろと相手に質問してみては如何でしょうか?

    嘘をつく方でもボロはたまにでます。

    真面目に相手を探すのが難しいですが、お相手を知る為に、沢山質問するのが一番かと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    女性からの回答ありがとうございます!

    実は結構な人数会ってきてしまい、聞かれたくないのです。でも嘘をつく方いらっしゃいますよね。嘘ついて会って好きになってもらえるはずないのにって思います。

    沢山質問するの大事ですね。尋問にならない程度に頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ