KAIさん 男性 56歳
「不倫は文化」と言った石田純一はバカだと思いましたが「恋愛の醍醐味は不倫です」って言った瀬戸内寂聴の言葉は深みがあります。許されない恋だから燃えるんですよね。
私は人妻を好きにはならないですが、不倫だからいけないと頭ごなしに決め付ける人は燃えるような恋愛経験の無い人だと感じます。(ごめんなさい)
恋愛って元々誰かを傷つけてしまう強欲なものです。
万里の長城さんはその上司が好きでその上司の方も貴方の事が好きだと思います。
でも家庭を壊す気は無く単身赴任の遊びの危険性が強いので結婚まで考えているなら簡単に体は許さない方がいいです。
デートはしても体はもちろんキスも簡単に許しちゃダメです。
彼は貴方が「結婚なんかは望んでないから」って都合のいい女になるのを待ってる気がします。
他の皆さんが言ってるように諦めるか(その場合は転職を勧めます)
彼の家庭を壊してでも一緒になりたいってぐらい好きなら「家庭よりも妻よりも君が大事だ」って彼が言い寄ってくるまでじらさないとダメです。
まぁこの相談を見てる限り(その上司に弄ばされそうなので)転職してもう会わない事をお勧めしますが。。。