お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私がそんな方に出会った場合・・・お付き合いしたいと思った相手っていうのが 結構いるんだろうな、って思ってしまいます。
    軽い気持ちの告白と思われても仕方ありません。
    素直な気持ちかもしれませんが。お相手がちょっと気に入った程度では結婚を前提にお付き合いをしようと思えないのではないですか?
    お相手の気持ちに近づく努力を少しもしないうちに告白って、何が好きで、どうしたいから初対面で告白なのか さっぱりわかりません。
    「気に入りました」の意思表示だけなら、次のお誘いだけで十分です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ