お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 質問からはよくわからないのですが・・・さん  男性  42歳

    本名を名乗らず偽名だった、というところですよね?


    本名として伝えた名前が、偽名だったということですか?

    それとも、日ごろから苗字+ハンドルネーム(youbrideで言うニックネーム、書籍でいうペンネーム)を使っていて、実際の名前は別だったという事ですか?


    質問の意図とは離れますが、

    婚活での出逢いの場ではなく、こういうネット上で繋がる趣味仲間が集うオフ会等では、ハンドルネームで呼ぶ(名乗る)事があり、挨拶の時に本名を名乗っても、相手が会う前にそのハンドルネームでのイメージが出来ている場合、ハンドルネームの方がしっくりきますね、と言われたことはありました。

    質問者さんの相手さんは、そういう気持ちの延長なのかな?と、思ったもので。

  • 匿名希望さんからのお礼

    サイト慣れしてる人はタイプではないですね。


    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ