お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    サイトで出会った男性のほとんどが言ってた事なのですが、男性はほとんど女性からの申し込みが来ないので、手当たり次第、当たって砕けろ作戦をしてガンガン申し込んでいると聞きました。

    言い方悪いですが、数打ちゃ当たる作戦だそうです。

    それを聞いて、私もガッカリしましたけどね(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    当たって砕けろ作戦でも、プロフィールくらい読んでほしいですね(笑)

    大量にメッセージしているなら、必ずメッセージの質も頻度も落ちてしまうでしょうし非効率だなって思っちゃいました。

    ただ、男性側の現実でもあるんですよね。貴重なご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ