お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私も共依存だと思います。

    心配されるお気持ちよくわかりますよ。私もそんな同僚がいてあれやこれやアドバイスしました。

    でもねぇ、本人がナンカオカシイ。現状を変えたいって思わないと無理です。


    異性の友達ですよね?やっぱり同性の共通のお友達にその彼女の親御さんにお話してもらうとかのほうがいいかと思います。


    本人は正常な判断できないしご両親にお伝えするだけでいいような気がします。


    あとなぜアナタではなく女性に仲介してもらうかとゆうと異性だとややこしくなるからです。


    こじれる可能性が高いです。


    お前俺の女と出来てるのかとか女性の両親に変な期待されるからです。結婚してもいいとゆうくらいじゃなきゃ表には出ないほうがいいです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなりましたがありがとうございました。


    とても、参考に、なりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ