お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    試しておいた方がいいと思いますよ。相手に変な性癖があったらどうするんですか?我慢できる範囲ならいいですが、そんな保証ないですし...全くダメな男性かもしれないですよ。

    結婚は恋愛の延長で、法的制限をつけるから更に意識を新たにする、ことだと思います。結婚してから全て変えるようなイメージは危険だと思います。付き合っている段階で見極めて判断すればいいと思います

    相談者さんは、体の関係があるかないかでお互いの感情に違いがあることを認識していますか?全く違うと思います。私は。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ