お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    >マンションの退去の手続きや、引っ越し業者に頼まなくてはいけないので
    >早めに物件を見に行こうねと言いました。

    マンションの退去手続き?引越し業者への依頼?物件探し?・・・そんなことを急ぐ前に、まずはやらなきゃいけなことがあるでしょう。お互いの両親(家族)へのご挨拶ですよ。
    最初から騙すつもりでいた彼がそれを提案しないのは当たり前のことですが、貴女までもがそれをすっ飛ばしてどうするんですか~。
    その分だと恐らく、お互いの友達にも一人として紹介し合っていないのでしょうね?
    となると、「結婚前提の付き合い」も「一緒に住む約束」も所詮は二人だけの世界での話。それを二人揃って宣言した第三者がいなければ、それをしっかり見届けてくれる第三者も、そこには全く介在していないのですよ。
    また、相手の住所は免許証を見たので知っているとのことですが、お家に行かれたことは一度もないのですよね?
    最初から騙すつもりでいた彼が貴女を招かないのは当たり前のことですが、相手の私生活も確認しないまま平気で同棲できる貴女の神経が私には理解できません。

    騙される女性って、やはり騙されるべくして騙されているのだと思います。
    だからって、「また騙されるんじゃないか」って恐れることはないですよ。
    然るべき順序を一歩ずつしっかり踏んで進めば良いだけの話です。
    今回のことは、「大事なポイントをすっ飛ばしちゃいけない」っていう良いお勉強になりましたね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうですね、順番は大事ですよね。
    これからは男性の見極めをしっかりして、同じ事にならないように気をつけたいと思いました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ