恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性55歳)

未経験者 参考程度 2014-02-15 07:37:00


お礼文を読んでいて、間違いなく相手の方は、その時言ってた言葉は本物だったと思います。

一緒に住もう。親にも挨拶行こう。結婚もしよう。と本気で思ったはずです。


しかし、付き合い始めた貴女は、相手から言ったのだからと自己弁護しながら、自分の年齢を重ね合わせて、急がない相手に苛立ったか攻める雰囲気だったかを醸し出したかも知れません。


絶対言ってない。攻めてないとご自分では思ってるでしょうが、相手は本気で色々考えてたのに、忙しさも重なり一言で言えば「うるさいなぁ」って処ですかね。


そんな感じになり始めた所に「いつ部屋探すの」って来たから、「もうイイや」って拒否したって経緯ですね。


だから、間違いなく相手は本気だった時は有ったのです。《騙された》ではなく、タイミングが合わなかった。若しくは相性が悪かった。のが正解でしょう。


良く《騙された》とか《身体目当て》ってスレが上がりますが、女性も男性に対して相応の態度があったりすると、すれ違ってしまうケースになりますから、考え方変えて進まれた方が幸せに近づいて行けると思います。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2014-02-15 09:02:54


ありがとうございます。
確かに私も色んな事に焦っていました。
ついつい疑う方向に行ってしまい、相手のことを信じる力が足りなかったのも事実です。

もう相手は戻って来ないし、一生会えないと思うとツライですが、何とか気持ちを奮い立たせて次に進もうと思います。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

※活動内容がfacebookに投稿されることはありません。

facebookログインとは

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ