お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    こんにちは。

    女性ですが、参考にしていただけたらと。
    私の知人の友達に、やはりサイトで知り合って結婚した方がいるそうなのですが、その方、初めての方が結婚相手となったそうです。

    そういうケースもあります。

    むしろ喜ぶ方もいるのでは、と思いますし、なにより、あなたにとって、比較対照がいないのですから、比べてしまうということもなく、受け入れやすくて良いのではと思います。

    嘘さえつかなければ、よいと思います。もしそのお相手にお会いして、いいなと思えたら、話しても大丈夫かなと思えたら、誠実に、ありのままのあなたを話せば分かってくださるのではないのでしょうか。

    素敵な出会いになりますように。
    応援しています。

  • てけてんさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    喜んでもらえたら、とても嬉しいですね。
    結婚を考えているのだから、相手も真剣に考えてくれることを願います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ