お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    今までは外見的に素敵な方を特に注意警戒していましたが、実際お会いした中では、女性に全くご縁がない方(容姿が悪くて殆どの女性から第一印象でお断りされてしまうような男性)のほうがよっぽど怖いと感じました。
    思い込みが激しかったり、執着されたり、初回の面談で彼女だと思っているような発言などがありました。そういう方に限ってプロフィールはとてもまともで、メールの段階ではまじめに思いましたので、見分け方は難しいと感じました。不審者ではないかもしれませんが上記のような方をお断りした時に多少なりとも身の危険を感じたのは事実です。
    なるべく個人情報は親しくなるまで教えないのがベストです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ