お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    社交ダンスもですが、サルサなども常に男性不足。しかも女性と密着です。その分、不順な動機がバレたら叩き出されますが^_^;
    サルサは少しやってましたが若い女性多いですよ。

    しかしこのようなカップル競技はかなり男性のレベルが要求されます。目立つのは女性ですが、肝心なのは男性のリードなんです。本気で取り組まないと、「あの人リード下手だから踊りたくなーい」と言われます^_^;

    どのスポーツにするにも、やるからには出会いが無くても本気で打ち込めるものにしたほうがいいですよ。参加して、歓迎会とかも開いてもらったあとに、好みの女の子がいないからやーめた!とかになるととても失礼ですし…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ