お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 通りすがりさん  女性  40歳

    ゆかさんのお答えはもう出ているように感じます。

    恐らくお相手は、愛を語っておられるその瞬間は本気でそう思っておられるのでしょう。しかしそれが出来ないからこそ言葉で繋ぎ止めておくしかないのではないでしょうか?

    自分から別れるのはお辛いでしょうし、会ってしまうと気持ちが揺らいでしまうでしょう。

    でも、離婚されていないのにお付き合いしているということは、奥様からゆかさんへ慰謝料を請求される立場にいます。夫への愛はなくても貰えるお金は貰うという考えの方であれば、あなたはお相手もお金も失いかねない立場にいます。
    今の交通費や食費など比べ物にならない額を払うはめになるでしょう。
    それでもいいという覚悟がないのであれば(あるようには思えないのですが)やはり離婚されるまで会わずに待つか、違う男性を探すかした方がいいように思いますがいかがでしょうか?

    紙切れ1枚、本妻は守られています。好きや嫌いでどうこうなる関係ではありません。

    別れた後悔はいつか素敵な男性と巡り会えた時に消えますが、このまま続けて泥沼になれば抜け出すのに時間がかかります。

    せっかく疑わしい気持ちが膨らんだ今、脱出するチャンスかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ