お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • いかずごけさん  女性  40歳

    普通は会ってから、メールの回数が更に増え、次はいつ会おうか?って話になるはずなんですが、、、ちょっと味気ない男性ですね、、

    でも、結婚相手を探してるのだから、彼は慎重になってるのかも?

    一人に絞るか、若しくはもう少し他の女性も見てみようか考えてるときなのでしょうね。

    そういうときは放っておきましょう!
    ログインしてるかチェックなんてしちゃダメです。

    私なら、彼のことは放置。
    連絡して会いたいって言ってくれない男性なんてどうでも良いです(笑)
    会いたいと言ってきたら、その時に彼の存在を考えます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    確かに、付き合うに至るまではとても慎重そうな方です。
    放置しておけるならそれがいいのですけれど、
    私は気になって気になって・・・
    ログインもチェックしてしまっています。
    焦り過ぎなんですよね、私。
    私も、どうでもよいと思えるくらいの寛大さを持ちたいです(笑)

    回答ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ