聞いた話あります!さん 女性 37歳
私の友人が、以前に同じケチ男がいて「デート代は割り勘」という男性を思い出しました。
男前、KO大学卒 有名企業にお勤め、年収1000万ちかくあり。
食事
ガソリン
高速代
お茶代
一人暮らしの家に友人を来させる
(ホテル代だしたくないのと、交通費かけたくない)
全て〜〜〜「割り勘」です(笑)
その男性と同じ年齢の友人が言うには
「自分と最終的に結婚するわけではないから、損をしないように割り勘にしたいんだと思う。私は好きだったから割り勘を受け止めただけど、、なんだかおかしいと思うようになった。恋は盲目だね」と。
今は貴女とは結婚する「候補のうちの一人」だから、たぶんお金をかけたくないんだと思います。
同時進行で交際している女性がいるとか、まだまだ他の女性ともお付き合いしたいと思ってるはずですよ。
言いにくいけど、貴女は本命ではなく、とりあえずキープしておきたいという感じですね。
早く別れたほうがいいと思いますよ。
嫌な言い方ですみません(^^;)
その男性にとって、貴女は800円の価値だけなんですから。
まぁ、好きであればそのまま結婚してもいいと思いますよ。
そこまで卑屈になって結婚してもらうより、探したほうが私は良いと思います。
40歳代でお茶代やお手頃なランチココース(1500円くらい?)のをデートで払えないのは、もう終わりだと思います。
結婚相手とデートしてるのにね!