お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    それは、他の有料サイトに勧誘するサクラの可能性があります。

    私自身も経験しました。携帯が壊れてしまい会社のものを使っているからこちらに連絡してなど、こちらが聴いてもないのにそんなことを言ってきます。そちらにアクセスすると他の有料の出会い系サイトに繋がります。
    イケメンで高給取りで性格も悪くない感じの方だったのでそんな美味しい話はないと思い、名前、職業など入れて検索してみたら同じ人がヒット。
    出会い系サイトの被害者掲示板には
    多額のお金を振りこんでしまったなどの被害報告があり、そのことをメールすると信じてくれないならもういいよというメールが届き去っていきました。
    もちろん、本気で婚活をしている人も多数ですが、そういう人もいます。
    自分の身は自分で守るしかありません。
    気をつけてくださいね。

  • ゆうさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    お互い気を付けましょうね(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ