お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    失礼だなって感じる人とまともにやり取りするだけ無駄です。

    ブラウザの向こう側で舌打ちしながら

    「やーん、急に親しくなったみたいでドキドキしちゃいますぅ♪」

    って返信したら面白い反応が返って来ると思います。

    そうやって心が荒んで行くんですよ…


    客観的偏見ですが、相談者さんの対象年齢は22~25歳ぐらいかな?

    将来を考えて早めの婚活、とても素晴らしいと思いますが

    その年代は社会人としてまだまだ駆け出しです。

    仕事に没頭してるか、恋愛してもまだ結婚を考えてる人は少ないような。

    そうやって適齢期の波に乗り遅れた人達が集まってるのが婚活サイトです。

    色んな(変な)人がいます。

    リアルでは立派でもその人の心の鏡が合間見えるのがサイトです。

    ここだけに頼らず色んな出会いも視野にいれて

    将来に繋がる恋愛をされる事をお勧めします。


    28歳以上ならロリコンですね。気を付けて。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私が卒業するまで最低でもあと3年は学生なので、今現在、25~30歳くらいの方を希望しています。

    周囲の男友達を見ていると子供っぽくて年上の男性を希望しているのですが、学生生活ではアルバイト先以外で年上の社会人男性とはなかなか接することがないので登録しました。

    届くメールは30代後半から40代以上の方からが多く閉口してしまいます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ