お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    その感覚・気持ち・想い、大切にして下さい!!やはり女性なんですよ♪それが本性だと思います!!
    私はオッサンだし、男の職場ばかりなので、つい男気質になってしまいます。でも、所詮、女なんですよ!


    1度アドレスを送りましたが『送信できなかった』とメッセージがきました…アドレスをコピーして張り付けたのに。
    もしかしたら、お相手さんも、私と同じだったかもしれません。私の時は、お相手がアドレスを送ってくれたので、今やり取り始めました!
    その気持ち、絶対大切にして下さい!!
    生意気言ってスミマセン。

  • 匿名希望さんからのお礼

    生意気だなんてとんでもないです!
    私も普段から自分をオッサンだと思ってます(笑)

    だからこそ戸惑ったわけですが…
    「良くも悪くも所詮は女」
    だってこと、自分でもちゃんと受け入れようと思います。

    ハプニングを乗り越えてやり取りできたお相手の方と、良い関係を続けられる事を祈ってます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ