お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    もう一度連絡してみるべきだと思います。
    わたしも、会ったばかりの時期に早々にここが嫌だと相手に言わずにわたしから離れました。でも忘れられなくって毎日その人のことを考えてました。わたしの場合、そんなある日向こうからメールがきて会うことになりまして、正直に言いました。これを言って駄目なら自分でも区切りがつくと思いましたし、前にすすめると。。
    結果、とても良い雰囲気になりまして、相手に、理解してもらうことができました。

    Aさんには離れた理由を、ちゃんと言われたんですか?言われてないようならなおさら。Aさんはまだ質問者さんのこと心に引っかかったままになってるかもしれませんよ。付き合いが浅いうちに離れてしまった質問者さんに嫌われたくなくて連絡できないかもしれないです。

    ご自分のためにも連絡とって、2人で話し合った方がいいと思いますよ(^O^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ