匿名希望さん 女性 34歳
虫がよすぎるとは思いませんが、一度こちらからお断りした以上、また同じ理由でお断りすることがないというのが大前提だと思うのです。
仕事が忙しい時期だった、というだけならもう解決済みということで連絡する理由もお相手に納得していただけると思いますが、肝心なのはタバコですよね。
しかも、質問者様の場合、一緒にいるときに吸っていなくても、その残り香だけでだめだと思われたのですよね。それって相当だと思うんですよ。
お相手様も、一緒にいる時に吸っているわけでもないのにそれが理由で断られたのに、また、連絡してきてタバコダメなんです、では同じことの繰り返しになってしまうのでは。
もう一度こちらから連絡するのには、その時のことが解決しているというのが大前提だと私はおもいます。