お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私は、登録直後に集中して沢山のメッセージをいただきましたが、若い女性と違って、新着会員から落ち着いてしまうとわざわざ30代後半を検索してくれる男性は少ないと思い、有料会員になりました。
    気になる!は大人しいタイプの男性からは『うれしいです』と反応ありましたが、大体はスルーされました。
    自分の言葉でメッセージした方からは必ずお返事もらえましたので、せっかくのチャンスなので、短期集中で有料会員で活動してはいかがですか?

  • めいさんからのお礼

    有難うございます。
    自分の言葉で伝えるための有料会員には魅力をかんじました。アプローチを待ってるだけじゃダメなことも身にしみました(笑)
    短期集中で先ずは写真公開に勇気出してみます。それでダメならライト会員へ。皆さんから教わった事やってみます!有難う。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ