お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    たった2日をロスタイムだなんて・・

    例えば1年以上付き合って結婚しないで別れたら(相手が理由で)

    この1年無駄だったと考えるのでしょうか?

    >2回目に会ったその時に断ってくれればいいのに、そこから2日も経ってから断るなんて、失礼極まりないですよ!

    って書いてますけど、会った時に直接「恋愛対象ではないです」とは

    言いにくいですよ。

    「なんで?どこがダメなの?」なんて言われても困りますし・・・・

    おそらく最初会った時も何か違うなって思ったけど

    とりあえずもう1回会ってみようと思って会ったけどやっぱりダメだった

    という事なんだと思います。

    会う前の段階では複数メールしていても良いと思いますよ。

    相手もそうかも知れないですし。

    >今後、このようなことを防止するためには、どうすれば良いのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    これはさっさと告白したら良いのではないでしょうか?

    そうすればごめんなさいするタイミングも早まると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ