お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    やられちゃったかな~??
    「誕生日とか言って、モノ買わせてトンズラするタカリ女」に
    もしかしたら引っかかっちゃったかな???

    2年前に婚活パーティでカップル(29歳女性)になって嬉しさのあまり、女の言う「付き合う条件に5万円のコート買え」と言われ、買っちゃったんですよ。間抜けな僕は。毎週会ってたんですけど、ブーツ買わされ、服買わされ。。。あげくにクリスマスはミュウミュウのバッグとかいうタカリ女で。「物ばかり買わせるのはおかしくねえかって」指摘したら音信不通に。。。

    あともうすぐバレンタインですけど、「安チョコ渡され100倍返し(高価なものをホワイトデーに要求する)」みたいな。本当にいるんですよ!
    こういうタワケ女はまた婚活パーティに出没する可能性があるから困るんだ。

    こんなんじゃなければいいですけど。。ただそんなこんなも含めて婚活は色々あるというのが僕の持論です。

  • サジタリウスさんからのお礼

    他に今後ドライブにも行く約束もしてたんですが…
    ちなみに買ったのは7000円の服でしたが。

    ただホームで別れ際にチョコもらったのは共通です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ