お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    それも試練。^^;




    まず、定型文ではスルーされるでしょう。誠意が伝わらないと。
    相手のプロフィールに沿って、御自身の言葉で申し込みされることを心掛けてください。
    そのうち、自分流のベースとなる文章が出来てくると思います。それをアレンジしていかれれば良いかと。

    対象者が、登録だけで活動していない場合が有ります。
    3日以上アクセスしていない等の文字が、申し込む前に数日変わらないままでしたら、申し込んでも相手にはその意思が無いのですから、見ずに放置のままだと思います。

    写真も掲載されてプロフィールの内容も良い女性は、申し込みされる数が桁違いに多く、全てに返事が出来ないという声が過去レスにもありました。
    ステキな方は誰から見てもステキなのですが、自分に合う相手へ申し込みされたら良いかと思います。

    返事を出したら変にキレられた(そういう男性がいるらしいという書き込みを見て)というのがコワイので、そういう相手でなくても放置という女性も多いようです。

    返事をしないことがお断りの態度と、言わずまま悟ってよという方もおられます。(期待して待っている身としては、残酷な時間ですが)

    他の場所は知りませんが、ネット婚活というのは、どこでも似たようなものではないでしょうか?

    しかし、

    良いプロフィールの男性には、申し込みも返事も多いみたいですね。うらやましい限りです・・・。

    あまりに返事が期待できないようでしたら、プロフィールの内容を良く出来るよう、自分自信を改善するのも道かもしれません。

    コツは、みんな試行錯誤です。
    まずは婚活スキルを上げる経験と思って、がんばってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ