匿名希望さん 男性 45歳
私は、そもそも条件でお相手を選ぶようになってしまうシステムなので、男性も女性も関係なく、まともな方がいる確率が低いと思っています。
リアルでは、まともな人は、それなりの年齢になれば、リアルで自然といい人に出会うので、このようなサイトは使わないと思います。
女性はいい人であれば、男性がほっておかないでしょうし、男性もまともな人はそれなりに行動できるはずですから。
逆に言えば、まともな人でも、条件に目が行ってしまい、まともでなくなってしまうシステムでもあるんじゃないでしょうか。
なので、サイトでは、一定の年齢以上であれば、男女とも、何かしら特別な事情がある方、つまり条件の悪い方のほうが、まともの方が確率が高いとも思っています。
敢えて理想の条件から思いっきり外してみた方がいかがですか?
私は比較的条件が良いほうなのか、メッセージを頂くことが少なくないですが、まずプロフの希望条件欄がその人とバランスがあっているかを見ます。
例えば、36歳以上で、年収、身長、タバコ、婚歴に制限をつけている人、一定年齢以上での子供の有無に条件をつけている人は即、外します。
これらのことは、リアルでの出会いでは、好きになるのに関係ないと考えるからです。
私はそうやって登録してから1ヶ月以内にお相手をみつけて、今、退会準備をしているところです。
ご参考まで。