匿名希望さん 男性 38歳
私の場合は良い方に出会えて
お付き合いさせていただいたこともありました。
まぁ・・・出戻ってしまったのですが・・・(笑
なので全ての方がそうでないと思ってくれるとうれしいです。
ただ、ご相談者様はご自分からアプローチされていますか?
条件が合わないメールを送る方は
「ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる」
で送られてる方が非常に多く、当然のことながら非常識な方が大変多いしご相談者様のプロフィールはろくに見ていないかと・・・。
積極的に活動されて「こういう男性素敵だなぁ」と思える方いますよね?、
そういう方に対して心を打つようなプロフィールや日記、つぶやきを書かれていたらアプローチがあるでしょうがそうでないと大抵スルーされてしまうと思います。
そういう方はたくさんの女性から「気になる」メッセージをいただいているんですよね(うらやましいです(笑))
ですので、良い方がおられたら有料会員になってご自身からアプローチされることをお勧めします。
男性からのはじめましてメールは無視するぐらいの意気込みでやれば良い方にめぐり合えると思いますよ。
お互い素敵な方にめぐり合えるといいですね。