お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • りのんさん  女性  39歳

    男性は信じたくないでしょうが、これが女性の本音だと思いますよ。

    男性だって女性に若さを求めた上に、収入にも拘る人がいますから、収入だけで済むなら、可愛いものだと思いますね。

    機会があったら、男性側のプロフィールをご覧になってください。同性が見ると少し見解は異なるかもしれませんが、自分のことは棚にあげて…と、気分が悪くなるような希望を並べている人も少なからずいてますから。

    50代後半なのに、相手は30代まで。結婚してもフルタイムでしっかり働いたうえに家事もやってくれて、子供だってできれば2人以上。

    若い女性がいい!と希望するのは想定の範囲内ですが、非現実的な人もいます。言葉に出さないだけで、殆どの男性は若い女性ウェルカム!でしょ。(笑)

    そういう意味ではお互い様では?
    若さはお金では絶対に買えないことは事実ですが、自分の価値を上げる努力を怠った人がいきなり収入倍増とならないこともまた事実です。

    ご質問者様からすれば、私は平均年収の男性でも釣り合わないと解される年齢に該当するのでしょう。けれど、収入だけを見れば、質問者様程度の男性からも申し込みをいただきますし、実際にお付き合いした方はサラリーマンですが、それ以上の収入はありました。

    スペックがある人はワガママ放題言ってくれたらいいんですよ。女性だって、たくさんの条件を付けられて探していたとしても、そうだよね!と思えますから。

  • 匿名希望さんからのお礼

    信じられませんが、これが現実ですね。

    私からすると、例えば50歳男性が「今までEカップの女性と付き合ったことがあるので、それ以上が希望です!」
    並みにぶっ飛んだデリカシーのないことを言っているように見えますが、なんか慣れてきました。

    男性側のプロフィール、男性から見れないので、知り合いの女性に登録してもらって…て方法しか規約に触れない方法は思いつきませんが、一度見てみたいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ