匿名希望さん 女性 55歳
一億、二億は冷やかしだと思って見てました。それに、年収の平均は450~600と言われてます。
それを、1千万以上ってどんな生活をしたいのか。
ただ、ここの相談や回答全般見てますと、女性の方々の希望年収や金額以前に性格的な問題が横たわってる内容が時々見受けられます。
生活は日々の事で、金銭重視ではないように思います。健康で性格的に穏やかな相手が一番だと思いますけど、此処に書かれてる様に多額を希望されてる方が多いのですね。
ただ、収入が多いと支出も多い事も事実ですし、それに見合った生活態度や人格も求められるのも事実です。
相談者様の求められる年齢層は、子供が産めると有りますから、32歳以上は対象としてないでしょうから、そんな変にすれている女性も少ないでしょう。
性格的や健康面で選ぶのがごく普通だと思います。
(ちなみにですが、私は月120~150の稼ぎでしたが、子供2人育てて月15万あれば生活出来ました。起きて半畳、寝て一畳って言うことわざも有りますしね。)