らすかるさん 女性 37歳
ご参考になると思いますので、回答しますね。実は私も全く同じ経験を最近いたしました。
誠実な方で、メッセージ交換の段階ではとても素敵な良い方でした。そして、お会いすることになってからメールアドレス、携帯番号、本名を教えていただきました。
それを信じてしまった私も愚かだったのですが、本名は本物ではなかったようで、携帯電話には電話がかからず、メールアドレスもひと月後には使用できなくなっていました。
お会いする前までの段階では、本名を確かめる方法もなければ、女性側から電話をかけることはありませんよね。やられました。
つい、信用してしまい、自分も少しは情報を出さなければと、みりんぱんださんと同じように情報を出したら、お相手からはほぼ同じような返答「僕が怪しい人だったらどうするの?笑」。
その後、一か月程度してからでしょうか。頻繁にアダルト系のお誘いが来るようになりました。どうも私の顔写真(サイトに登録していたもの)、その他情報がネット上にあげられていたようなのです。
結局、携帯電話から何まで解約をする羽目に。今は怖くて引っ越しを考えています。ご参考になれば…。