お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    1年も何もないというのは病気です。(EDなのか女性恐怖症かしりませんが。。)

    断言できるのはその男性と結婚すると未来永劫セックスは皆無です。子どもが欲しければ人工授精という方法で授かることは可能ですが、セックスは絶対にありません。

    男性的に機能しないならばバイアグラなどの薬を飲んででも、普通の男性ならば行為に及ぼうとしますが、その男性は何もしないのですから男性でも女性でもない中性です。


    さあ相談者さん。あなたはそれでも念願の結婚へとゴールインしますか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    もしかしたら彼は「こんな俺で本当にいいのかな」と悩んでいて、結婚話を出してくれないのかも・・とも思ったり。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ